田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



シャワークライミング2014

今日は今シーズンのシャワークライミングツアー総集編。
こんな素敵な笑顔が出てしまうのです!
ベストショット♪
IMGP4316.jpg

【“シャワークライミング2014”の続きを読む】

沢リサーチ&トレーニング

昨日の午前はツアーが無くターボと久々に沢へ。
ツアーコースの上流のこの滝。今年はかなり水量が少なめ。
今回はさらに上を目指す!
P1030022.jpg
【“沢リサーチ&トレーニング”の続きを読む】

シャワークライミングまた来年♪

暑かった熱かった夏。これほど沢が気持ちいいシーズンはありませんでした。
昨日で今シーズンのツアーが終了!
驚くほどたくさんのゲストが参加してくれました。ありがとうございました。
皆さんのビッグスマイル、一部ですがどうぞ!
DSC00930.jpg


【“シャワークライミングまた来年♪”の続きを読む】

沢日和が続いてます

ものすごく久しぶりのブログ更新となってしまいました。おかげさまで連日たくさんのゲストがツアーに参加してくださってます!カヌー・シャワークライミング・ラフティングの”水遊び3種”が毎日♪真夏日が続いてますからねぇ。
そして先日は地元の小学5年生が学校行事としてシャワークライミングを体験にいらしてくれました。地域の水道の水源にもなっているこの沢を存分に楽しんでました。
子供たちに地域の自然環境の素晴らしさを感じてもらえたことがなによりです!
今年はものすごい勢いでツアーの予約を頂いております。満員の日もだいぶ出てきていますのでご希望の日程がお決まりの方はお早めにどうぞ!
Hiro
DSC00836.jpg

紅葉シャワークライミング

本日、日中は全県で20℃を超す気温
まさにシャワークライミング日和ですね
以前から気になっていた沢へリサーチに行ってきました

【“紅葉シャワークライミング”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
