田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/23 ラフティングツアー

今日はいつもと違う”大人のラフティング”コースへ!
地元Yさんグループのチャレンジ。
ワクワク感あります!
IMGP9766.jpg
【“6/23 ラフティングツアー”の続きを読む】
スポンサーサイト

ラフティングツアー始まりました

雪山から川へ!春です。眩しい季節になりました♪
今日はラフティングツアーへ。気温も高く暑い暑い、ということでゲストの皆さんは川にドボン!
ウエットスーツを着ていてもさすがに水はまだキンキンに冷たい!
小学生以上なら誰でも玉川の清流を下ることができるこのツアー。今年はブレイクの予感です!!
Hiro
IMGP9749_20130602215845.jpg

玉川ラフティングツアー

今シーズンからレギュラープログラムとなったラフティングツアー。いろいろ悩み、試行錯誤を繰り返しようやくスタートすることが出来ました。ゲストに楽しんでもらうことが出来るのかと心配な気持ちもありながら・・・
しかしそれも全てゲストの笑顔が吹き飛ばしてくれました!川を下るという非日常の体験。しかも驚くほどの清流。楽しくないはずがないのです。今月のゲストのビッグスマイル集をどうぞ♪
IMGP6936.jpg
【“玉川ラフティングツアー”の続きを読む】

今日も川下り

今日も暑かった。でも川は快適。暑ければ泳いで。また漕いで。気持ちいい。
本日は秋田の鉄道men & womenのチャレンジ。このところ雨が降ってないせいで川の水量がかなり少なめ。
”癒しの川”と化してました。(笑)
ひと雨ほしいところです。
今週末8日はチャリティーイベントが開催されます。参加申し込みまだ受け付けてますので是非!
Hiro
DSC00437.jpg

ラフティングツアー本格始動

私が北海道ニセコでガイドを始めたのが12年前。秋田でのラフトツアーが本日いよいよスタートを切りました!
6月とは思えない気温30℃オーバーそして快晴。最高のツアー初日となりました。初のゲストは盛岡からの4名。
DSC00360.jpg
【“ラフティングツアー本格始動”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。