田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



鮮やかな季節です

グズグズの天気がようやく晴れ、スッキリ!
東京から遊びに来てくれた友人達とのカヌーツアー。
気持ち良すぎました♪
026.jpg
【“鮮やかな季節です”の続きを読む】

カラーリング

普段カナディアンカヌーなど大きめのカヌーは2人で手持ちで運ぶんですが・・・
今回1人でも楽々に運ぶためのアイテムをこないだから試作中なのです

いつもお世話になってるネコ車(2輪車)をベースに大改造・・・予定

まずはサビサビのこのボディー
もう青い塗装はほとんど剥がれてます
D1000002.jpg

【“カラーリング”の続きを読む】

新・プロジェクト

いつも、いろいろとお世話になっている
岩井沢工務店さんからおもしろい物がやって来ました。


んっ??

表札がありますね

トトロのいえ・・・笑

IMG_2405.jpg

【“新・プロジェクト”の続きを読む】

昨夜ティピーでの宴の最中、外に出るとクッキリと!
田沢湖上に見事なまでに・・・月の道が。
004.jpg
【“道”の続きを読む】

お気に入りの風景

通勤路の途中で見えるいつもの景色.
ですが、田植えが始まる直前のこの時期のみ見える”逆さ駒”
なんかいい。すごくいい♪
hiro
014.jpg

ティピー建ちました

インディアンテント”ティピー”今年もキャンプ場にお目見えです!
水仙と桜に囲まれいい感じです。
もうすぐゲストの皆さんにも宿泊利用していただけるようになります。
もう少しお待ちくださいね!
hiro
011.jpg

レスキュートレーニング!^_^(

akaです
今日はMyバディ?、シュンとのレスキュートレーニング

P5100055.jpg 【“レスキュートレーニング!^_^(”の続きを読む】

ゴールデンウィークツアーの様子

今年のゴールデンウィークは天気もまずまずで、カヌーツアーも夏休みほどの大賑わいではありませんが、
毎日ツアーが開催され、ゲストの皆さまに楽しんでいただきました。
写真を何枚かアップしてみます!
031.jpg


【“ゴールデンウィークツアーの様子”の続きを読む】

乳頭ぶな森トレッキングツアー5/2

今シーズン初トレッキングツアーで乳頭ぶな森コースへご案内です
本日のお客様は横手市よりお越しのAさんご夫妻です

AK027931.jpg
【“乳頭ぶな森トレッキングツアー5/2”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
