田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



極秘プロジェクト!

いつも頭の右脳と左脳の真ん中らへんにある思い…微妙に左脳側に近いかも

いい大人が思いっきりおバカになって
     子供心で楽しむ遊び=新開拓のプログラム!^?^♪

例えばこんな事↓↓↓

IMGP0521_20100726000551.jpg

楽しい事の為!命がけで木に登り、ロープをセット 【“極秘プロジェクト!”の続きを読む】

花火鑑賞カヌーツアー

7月の第4土曜日は毎年湖畔で
「たざわこ祭り」が開催されます。
そして、今年で3年連続となる
花火鑑賞カヌーツアーが開催されました
IMGP0485.jpg
【“花火鑑賞カヌーツアー”の続きを読む】

なんだこれ?

7月も後半になり毎日暑い日が続きますね

D1000025.jpg

先日キャンプ場入口付近でこんなものを見つけました
【“なんだこれ?”の続きを読む】

7/19 三連休ツアーの様子

今回の三連休(17、18、19)は天気に恵まれ、より多くのお客様に
各種ツアーへ参加して頂きました
本当にありがとうございました

その様子をまとめてどどぉ?んとご紹介しまーす

IMGP0256.jpg
【“7/19 三連休ツアーの様子”の続きを読む】

サンセットカヌーがスタート

今日から3連休ですね
キャンプ場もお客様でいっぱいでした。
しばらく天気があまり良くなくて
今シーズン初のサンセットカヌーツアーが
やっと開催されましたよ?
P7170067.jpg
【“サンセットカヌーがスタート”の続きを読む】

S-tour

我らがプレミアガイド?!Sakurakoの主催ツアーが白神山地・田沢湖を舞台に開催されました。
参加者は女性限定でおこなわれるこのツアー、主催者同様かなりの熱量を持った方々が集まる中、私はひっそりとサポートに行ってまいりました(笑)
まずは白神・くろくまの滝。落差85mの滝は日本の滝100選のひとつ。写真では全く伝わらないド迫力です。
011_20100713224124.jpg
【“S-tour”の続きを読む】

シャワークライミングはじめました

梅雨で毎日ムシ暑いですね・・・
先月より今シーズンのツアーがスタートしましたが
なかなかチャレンジャーが現れず
昨日やっとツアーが開催されました?
IMGP0078.jpg
【“シャワークライミングはじめました”の続きを読む】

やっと完成・・・

前回(約1か月前)の2輪車を改造して
カヌーを1人で楽に運ぶ計画の完結編です

D1000014.jpg
【“やっと完成・・・”の続きを読む】

イタリア?ン

この時期の定番レポート・・・
石窯ピザ体験で使われているイタリアントマトを
今年も植えちゃいましたよ
場所も同じです。
もちろんピザには定番のバジルも植えました
IMG_2526.jpg
【“イタリア?ン”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
