田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



玉川リサーチ

P9240419.jpg

神代?中仙の玉川ダウンリバーコースのリサーチ&トレーニングに行ってきました

【“玉川リサーチ”の続きを読む】

山小屋

昨日の夜はプライベートで三ツ石山荘泊。
紅葉はまだ見頃には早く、天気も雨。
それでもこの雰囲気の中で友人達と過ごす時間は♪
標高1300m付近でのアルコールは普段よりも効率良くまわります。
せっせと運んだ薪でぬくぬくストーブ。快適度は更にアップ。
IMGP8845.jpg

ジンギスカン鍋での”幸楽ホルモン”
山小屋での美味さは3割増!
早朝6:30には下山し、今日は普通に出勤。
お手軽登山&小屋泊。これは定期開催必至ですね!
Hiro
IMGP8843.jpg

また、来年・・・

本日(9/19)は湖畔でマラソン大会がありました
天気は朝から雨
でも、スタート直前位からになり
大会中も大きな崩れはありませんでした

今年もたくさんのお客様に参加していただいた
夏限定ツアーも本日で無事終了しましたありがと
IMGP0828.jpg
【“また、来年・・・”の続きを読む】

真木渓谷リサーチ

シャワークライミング新規コース候補地、
お隣は太田町にある真木渓谷へいってきました

P9100131.jpg
【“真木渓谷リサーチ”の続きを読む】

土曜の朝はサタナビっ!

冬のティピーの取材に続き、秋田朝日放送の「サタナビっ!」で、今回はカヌー・マウンテンバイクを2週に渡り放送して頂く予定。
明日はカヌー。取材日の田沢湖は天気も良く最高のコンディション!キレイな映像が楽しみ。
秋田県のみの放送ですが、朝9:30?是非!
Hiro
IMGP1605_20100910202633.jpg

サンセットツアー終了間近

本日も夕日はキレイです
そんな中、バランス感覚を磨くスラックライン
IMGP8775.jpg
【“サンセットツアー終了間近”の続きを読む】

かたまえ山森林公園

田沢湖キャンプ場の対岸の
かたまえ山森林公園の施設紹介です
039.jpgコテージ(NEW)
【“かたまえ山森林公園”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
