田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



フィールドリサーチ/沢編


本日は来季のシャワークライミングツアー

新コース誕生に向けてのスタッフリサーチに行ってきました!

場所は田沢湖周辺の比較的オープン的な明るい沢です


DSC04270.jpg
【“フィールドリサーチ/沢編”の続きを読む】

"2011" 田沢湖キャンプ場 撮影・収録

今年も多くの雑誌・テレビ局様よりの撮影がありました^^

雑誌・TV等の宣伝等による

お客様の集客効果はものすごーいパワーがあります!


DSCF0024.jpg
【“"2011" 田沢湖キャンプ場 撮影・収録”の続きを読む】

パドリング日和

さあ、秋のカヌースペシャルツアーが開幕しましたよ!
IMGP0089.jpg
【“パドリング日和”の続きを読む】

収穫祭

本日、田沢湖畔では「田沢湖マラソン」が開催され
5000人弱のランナーが集結しました
あいにくのでしたが皆さん頑張ってましたね
さてさて・・・キャンプ場ではこの時期場内で採れる
自家製トマト&バジルを使ったピザ焼き体験
「収穫祭」を開催してます

【“収穫祭”の続きを読む】

また来年!

本日をもちまして今シーズンのシャワークライミングツアー無事終了いたしました!
天候に恵まれ、本当にたくさんのゲストの皆さんに参加していただきました。ありがとうございました。
やはり夏は単純に”沢”が楽しい!新ツアーの真木渓谷ツアーも実施され益々盛り上がった”シャワクラ”
来シーズンも更に磨きをかけ楽しいツアーを開催したいと思っております。
それにしても最終日の今日の沢、ミズツメタカッタ♪でも皆物凄~く元気、盛り上がり最高の千秋楽でした!!
Hiro
028_20110911225916.jpg

シャワークライミングあと1日です…


本日シャワークライミング午前ツアーにご参加頂いた


横手市よりお越しのK&Sさんお二人です



IMGP3078.jpg
【“シャワークライミングあと1日です…”の続きを読む】

秋のアウトドアシーズン到来

DSC03953.jpg
先週は2日続けて山へ。約1カ月ぶりの秋田駒。久しぶりに森吉のFukushiさんともご一緒出来てよかった!気温はやや高めでしたが、山に吹く風は、だいぶ秋らしくなってきました。秋の快適山歩きシーズンが近づいてます。マウンテンバイクも乗るぞ~!
Hiro

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
