田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



ゲレンデトレーニング

今日は秋田八幡平スキー場でゲレンデトレーニング。標高1000m前後のこのスキー場は既にgoodコンディション。リフト最高!シーズン初めの滑り込みにはありがたいですね。大腿四頭筋がパンパンになるまで滑り倒しました!!着々と準備を整えています。
Hiro
NCM_0248.jpg

初滑り

今日は午後から時間が空いたのでクロカンを履き、軽くトレーニングで旧アッスルスキー場トップまで。積雪は30cm程でまだゲレンデ部分はブッシュが多く滑れる状態でなかった。ので登りも下りも車道を!厳冬期バリの猛吹雪でしたね。今年はどんなスノーシーズンになるのでしょう、楽しみです!
Hiro
FB_IMG_13539970132572263.jpg

冬山トレーニングスタート

グリーンシーズンの撤収作業がようやく一区切り。昨日は乳頭山へリサーチ&トレーニングへ。
冬季休業に入った乳頭黒湯温泉から。
DSC02130.jpg

【“冬山トレーニングスタート”の続きを読む】

グリーンシーズン無事終了

本日はグリーンシーズンの最終営業日。微妙な天気ではありましたがツアーは予定通りに開催しました。まずは久々のマウンテンバイクツアー。紅葉全開で雨なのにこの明るさ!よかった。
P1030452.jpg
【“グリーンシーズン無事終了”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
