田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



6/23 ラフティングツアー

今日はいつもと違う”大人のラフティング”コースへ!
地元Yさんグループのチャレンジ。
ワクワク感あります!
IMGP9766.jpg
【“6/23 ラフティングツアー”の続きを読む】

玉川ダウンリバー 6/5

玉川ダウンリバーカヤック!行ってまいりました。鮮やかなgreen&blue♪
P1040198.jpg

画像補正してません(笑)
P1040208.jpg

午後のラフティングツアーではゲストの皆さん泳いじゃいました!!北東北の川はまだまだ冷たいのに・・(笑)
川を下る、実に楽しい行為です!!
Hiro
P1040217.jpg

ラフティングツアー始まりました

雪山から川へ!春です。眩しい季節になりました♪
今日はラフティングツアーへ。気温も高く暑い暑い、ということでゲストの皆さんは川にドボン!
ウエットスーツを着ていてもさすがに水はまだキンキンに冷たい!
小学生以上なら誰でも玉川の清流を下ることができるこのツアー。今年はブレイクの予感です!!
Hiro
IMGP9749_20130602215845.jpg

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
