田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



Gwood Deck Holiday!

梅雨なのにあまり雨が降らず、この後の帳尻合わせが怖い今日この頃。
皆様いかがおすごしですか?
昨日行われたGwood Deck Holidayの様子です。
あいにくの雨にもかかわらずたくさんのお客様がいらっしゃいました。IMGP6233.jpg
クラフト体験やったり。

IMGP6259.jpg
最近注目のSUP(スタンドアップパドルサーフィン)とカヌー&カヤックのコラボ。

IMGP6263.jpg
掘り出し物が見つかるガレージセールだったり。

IMGP6266.jpg
キャンプ場イベントでは定番になりつつあるスラックライン。
今年もスゴイ方々がいらしてくれました。

IMGP6273.jpg
ちいさなお子様でも安心ブランコ?ターザンロープ?だったり。

IMGP6253.jpg
テンティピ!

IMGP6231.jpg
個人的にすごく欲しくなったハンモックだったり。

他にもピザやらカレーやらコーヒーやらスケートやらで盛り沢山すぎてのせきれません。

秋にもイベントを開催予定ですので気になる方は是非遊びに来てください。

By Tarbo







ラフティング始まってます

今年の梅雨は雨が少ないな~などと思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

なんだか随分ご無沙汰しております。

ご無沙汰の間にラフトシーズンが始まってました(汗)

という訳で我々のラフトトレーニングの風景です。

IMGP2066.jpg


玉川は正直”激流”という訳ではないですがやはりトレーニングは真剣にやらないとね・・・。

ウェット着てると川に入るのも気持ち良い季節になりました。皆さまのお越しお待ち致しております。

IMGP2060.jpg

By tarbo

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
