田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



速報!紅葉の渓谷カヌー!

玉川ダウンリバーツアー。いきなり紅葉真っ盛りモードに突入です!
あまりに綺麗だったので緊急ブログアップ。
実際の綺麗さは伝わりきらないと思いますが、まずは写真画像で雰囲気をお楽しみください。
DSCF9965[1]

【“速報!紅葉の渓谷カヌー!”の続きを読む】

シャワークライミング2014

今日は今シーズンのシャワークライミングツアー総集編。
こんな素敵な笑顔が出てしまうのです!
ベストショット♪
IMGP4316.jpg

【“シャワークライミング2014”の続きを読む】

ブログ復活!

長期間続いたアカウントトラブルをようやく解消でき、3か月ぶりの更新となりました!どうなっているんだと心配の声を多数いただきましたが、夏の激務を乗り越え皆元気にやっております(笑)
空白の期間のツアーその他の出来事を何回かに分けてお伝えします。
初回はカヌーツアー。

こちらは初夏の玉川ダウンリバー。
リピータースペシャルで午前はスリリングな急流ポイントを下り
IMGP2114.jpg
【“ブログ復活!”の続きを読む】

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
