fc2ブログ

田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!

笑顔ツアーズ

毎度、毎度ご無沙汰しております。

三度の飯より粉雪が好き。

ターボです。

先日、同じ日に行われた、3つのツアーのご報告です。

まず一つ目。

スナップショット 2 (2012-02-16 15-31)

「粉雪で心まで白く・・・田沢湖らくちんBCツアー」

いや~~~いいスプレー上がっております。

おそらくメンタルもかなり上がっていた事でしょう。

続きまして~~~

DSC04962.jpg

「ドキッ!!!女子だらけ大スノーシュー大会」

女子が3人集まればなんとやら・・・といいますがここまでくると

パーリーですなパーリー。

さぞかし同行ガイドも上がった事でしょう。お客様なみに(笑)

そして最後は・・・

RIMG0045.jpg

「出来る男のネイチャースキー」

私こちらのツアーに同行させていただいたんですが不慣れな板で果敢に斜面を攻めるお二人にはかなり熱くさせていただきました!  

ありがとうございます。

などなど3つのツアーがあったわけですがどのツアーでも共通している事。

それは・・・「笑顔」!!!

皆さん子供に戻ったかのようにキャッキャしておりました。

いや~雪って本当にいいものですね~。

それでは皆さんごきげんよ~~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tazawa5.blog66.fc2.com/tb.php/635-f8a96676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析