田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!

スポンサーサイト


ギラギラ田沢湖カヌー

なんだか、早くも初夏の感じ漂う今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか?

本日は午後から田沢湖カヌー。

NEC_5882.jpg

左からIさん、Sさん、Nさん。

ギラギラの太陽の下、元気に漕ぎまくってました。

水量の多いこの時期限定の”ジャングルクルーズ”今の
田沢湖は最高です。

皆さま遊びにきてね

PS Iさん、Sさん、Nさん次回のシャワークライミング楽しみにお待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

今日は有り難うございました!

こんばんは!お世話になりました写真のNさんです(^皿^)今日はお陰様でめーっちゃ楽しかったです♪またカヤックやりたい!!
シャワクラの時も藤村さんご指名で(笑)宜しくお願いします♪

  • 2012/06/05(火) 22:42:59 |
  • URL |
  • N #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tazawa5.blog66.fc2.com/tb.php/664-ade8d499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギラギラ田沢湖カヌー】

なんだか、早くも初夏の感じ漂う今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか?本日は午後から田沢湖カヌー。左からIさん、Sさん、Nさん。ギラギラの太陽の下、元気に漕ぎまくってました。水量の多いこの時期限定の”ジャングルクルーズ”今の田沢湖は最高です。皆さま遊びに?...

  • 2012/06/08(金) 11:14:07 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
