田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



和賀川リサーチ

昨日は岩手の和賀川のダウンリバーリサーチへ。
写真のとおり、若干恥ずかしい程笑顔になってしまう川下りでした♪
IMGP6069.jpg

上流部分は特に自然度の高いこの川。水量は多くないのですが、ややテクニカルな感じがgood!
スナップショット 1 (2012-06-23 23-49)

透明度も高くこんな色です。
IMGP6047.jpg

途中にはアーチ橋・トラス橋・吊り橋もあり”橋マニア”にはたまらないコース!
NCM_0169.jpg

遊びすぎてビショ濡れになったワタクシ。足湯ポイントで完全復活!
このコースの目玉♪
川下りの醍醐味が凝縮されているこのコース是非!
Hiro
IMGP6105.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/25(月) 22:44:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tazawa5.blog66.fc2.com/tb.php/667-558ebe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和賀川リサーチ】

昨日は岩手の和賀川のダウンリバーリサーチへ。写真のとおり、若干恥ずかしい程笑顔になってしまう川下りでした♪

  • 2012/06/24(日) 18:12:01 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
