田沢湖キャンプ場 スタッフ日記

スタッフが田沢湖やその周辺でのアウトドアライフをレポートします!



サニーデイ鳥海

いつの間にやら桜も終わり新緑が目にまぶしい今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

本日は27日、28日の鳥海リサーチのご報告です。

IMGP9564.jpg

初日は満開サニーデイからの文殊岳そしてサンセットライディング!
・・・と行きたいところでしたが・・・


なぜか雲が・・・・・。
IMGP9623.jpg
それにしても暑い一日でした。

鉾立山荘に泊まり、二日目は祓川スタート。
この日も山は輝いておりました。
IMGP9652.jpg

そういえば山頂行くのは今年初だなーなどと考えながら汗だくで登る事3時間半。山頂到着です。
IMGP9659.jpg
IMGP9668.jpg
鳥海マスターのまっちゃんパイセンの案内のもと滑走開始です。
IMGP9677.jpg
IMGP9703.jpg
やっぱりデカい山はキモチいいです。

鉾立からの海に飛び込む感じ、祓川のでっかすぎる感じ、やっぱ鳥海はいいです。
来季に向けて良いリサーチできました。
という訳で今シーズンのSNOWツアーはこれにて終了。

さあ水だ水だ・・・。

コメント

いやー、最高ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tazawa5.blog66.fc2.com/tb.php/728-7b2cea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
